ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

快挙!?

2008-06-15 15:20:50 | Free
鳩山練習会から、狭山ヶ丘へ移動。なんとか最後のリレーには間に合いました。
結果速報見てびっくり!
アスリート娘ちびだぬき、ベスト更新&トップフィニッシュ。
こだぬきも50フリーは組一位だったようです。
フリーリレーは二人とも出るので、楽しみです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね! (ジュン)
2008-06-16 21:57:33
こだぬきたち(おっと、失礼!)、やるじゃないですか

熊本にいる時から、ずいぶん成長したんでしょうね。親は子供の頑張りの方が、自分の事よりもうれしいもんですよね

確か今年のインターハイは、埼玉でしたよね。
行けたらいいなぁ~
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2008-06-17 00:25:12
●ジュンさん
ふるだぬきも皆さんが埼玉に来られるのを楽しみに有休ストック中です!今年は、富士登山、インターハイと楽しみな夏です!
返信する