ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

東日本国際駅伝 正式結果

2007-10-26 00:55:16 | Free
本日帰宅すると、10/7(日)に行われた「東日本国際駅伝」の正式結果が届いてました!

一般男子:DREAM-A 2位 1.18'39"(優勝の平塚市役所とは57秒差でした)
DREAM-B 21位 1.30'17" ちなみにふるだぬきが出走したリスタート-Bは18位 1.29'33"でした。。(こじにだいぶ詰められたんだよね)
混成:DREAM-L 42位 1.02'53"。ふるだぬきのかわりにみなみちゃんが走っていて、一般女子に出ていたら、10位に相当する記録!素晴らしい!!
個々の反省はあるでしょうが、なによりも、気持ちの良い秋晴れの中、みんなが楽しんで走ってくれたことに喜びを感じています。

また、来年も楽しい一日にしたいですね!

最新の画像もっと見る