ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

必勝祈願

2007-10-27 00:28:48 | Free
今日は定時退社日でしたが、なんだかんだで会社を出たのは19時過ぎ。
都内は雨が降っていたので、「今日は帰って、商店街のアーケード(300mくらい)でちんたら走るか。。」って思って帰りました。。が、川越は、すっかり雨が上がっていましたので、さっそく走りに行きました!!
いつもは、一回帰ってしまうと、走りに行く気持ちが萎えてしまうのですが、今日は、熊本時代の監督の奥様からメールが届き、「明日の高校駅伝に娘が走るよ」って連絡をいただいたおかげで、ふるだぬきの母校九州学院と、監督の娘さんの信愛女学院の必勝を祈願しに行こうって思えたから。。
しっかり、練習コースを遠回りして鶴ヶ島の高徳神社にお参りしてきました!

しっかし、ふるだぬきが会社に入社したときに、うちのはるかより小さく、監督の家にお邪魔するたび、色々遊んであげた記憶がありますが、そんな子が高校駅伝走るなんて。。きっとじかに走りを見たら泣いてしまうかも。。
九州学院も信愛もライバルは強豪ですが、頑張って「全国切符」を手に入れて欲しいです!とにかく選手たちには、今持てる力を十分出し切って悔いなき走りを願うのみです。。

頑張れ 九州学院!信愛女学院!

最新の画像もっと見る