ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

秋限定

2008-09-11 00:56:08 | Free
本日は水曜定退日。
予定していた飲み会が中止になったため、皇居ラン。
すっかりいい季節になりましたね。。神田の「稲荷湯」に行ったのですが、大盛況!皇居ランも多くて、これから先、どこまで増えるんでしょうね。。

3周を気持ちよくビルドアップ。適度に走れて、アフターのビールも美味しかったです!

で、帰りに寄ったコンビニで見つけた「秋限定」。
思わず衝動買いしてしまいました。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス (ほしん)
2008-09-11 16:11:28
ありゃ。私達も皇居近くでした。仲間2人はランしましたが、私はなし。
炭やで楽しく飲みだけでした。
返信する
東京国際女子マラソン (ジュン)
2008-09-11 22:12:57
東京が最後と言うこともあって、女性ランナーも最近多いのではないのですか?
北海道マラソンも、東京出場の為の、記録狙いで、多かったそうですね。

7月末に、久し振りに久住クロカンを走ったのですが、女性ランナーが増えていたので、ビックリ!ランニングブームは、地方にも押し寄せてきてるようです
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2008-09-11 23:44:18
●ほしんさん
ありゃりゃ、こちらは神田でしたので。。
ただし安くておいしい店発見しました!ただでは転びません。。笑

●ジュンさん
女性ランナー、確かに多いですね。
もう、「ファッション」の世界に近づいてきているのではないでしょうか?
一過性のブームで終わって欲しくないですね。。
返信する