ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

3連休

2008-09-16 23:01:23 | Free
世間は土日含めて3連休だったのですが、ふるだぬきは金、月、火と有休消化につとめました。。

金曜日は、翌日の合宿を控えてよっしーが泊りに来て、合宿に向けた肝臓のカーボローディングを。。ちょっと飲みすぎました。。(汗)

土曜日、よっしー号で、こじやん、カネダさんの4人で「川越組」出発!
渋滞にもかからず、合宿地一番乗り!
合宿では、4kmのクロカンコースを思う存分走りました!・・・で、夜も昼間以上に華麗走りまくりました。。
ふるだぬきの活躍ぶりは、「てっちん&Gatalog」、「部員ひとり」etcにて。。

日曜日、二日酔いでしたが、朝練→朝食→朝寝→午前練とあわただしく?過ごし、昼ごはんのカレーを食したあとはまったりモード。。
「これから帰るのか。。」と思いましたが、途中からよっしーと運転を替わりハンドルを握ると、スイッチオン。ただ、途中からの渋滞で思った以上に時間がかかりぐったりでした。。

月曜日、5時半起床。本日久々レースのこだぬきをSwimまで送って行きました。
こだぬきのレース時間は12時からだったので、送迎後二度寝してから会場である川口の青木町公園へ。
駐車場がいつも以上に混んでいたため、イオン川口の「キャラ」へ。
ここには日本でも関東近郊に5店舗しかないというドーナツ屋さんがあります。。写真はドーナツにご満悦のちびだぬきです。。
ってか、こだぬきの応援は??思わず応援に行くことを忘れそうになりましたが、会場までの約1kmを散歩がてら歩いて行きましたが、結果は。。
80人中57位。。タイムも34秒台となかなかもうひと伸びしませんね。。

で、帰宅後軽くjogを行った後、むさしのさん、TERUくん、たくちゃん、ひっさしぶりのクロイワと若葉の鶏専門店へ。。
おいしく食べて、おいしく飲んで、値段にびっくりして。。
ただ、仲間たちとの会合はなんにしても楽しいものです!

火曜日、昨夜までの疲れで午前中は動けず。。
午後からむさしのさんのところに治療に行き、夕方は日高の土トラックでゆっくりjog。5日間で、一か月分くらいの距離走っている??ってなことはないですが、せっかくですので、継続させていきたいものです!

と言った矢先、明日の仕事後は神宮球場に直行して、クライマックスシリーズを目指す広島カープの応援に行かなきゃ!(←やれやれ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉっ (ほしん)
2008-09-17 15:36:32
お疲れ様でした。
珍しくランが入っている連休ですね!!(笑)
何だか盆と正月が一緒に来た目まぐるしさですよ。
でも、仲間っていいですね。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2008-09-18 23:56:06
●ほしんさん
合宿、お疲れ様でした。
関越の渋滞、大変だったでしょう。。われわれは花園から脱出して、大事にはなりませんでした。「ほしんさん、渋滞に好かれてるね」と噂になってましたが、くしゃみ大丈夫でしたか??(笑)
返信する