ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

出会い

2007-10-01 18:36:38 | Free
今日も、有休消化で会社はお休み。明日からの仕事が辛そうです。

午前中は、書類や名刺の整理などを行い、むさしのさんのところに治療にも行きました。背中から腰がかなり張っていましたが、だいぶ楽になりました。

午後からは、てっちんさんがユニフォームの打ち合わせ行くということで、無理を言って同行させてもらうことに。。
putitonという子供服のメーカーですが、社長のなかむらさんが、トライアスロンが好きで、そういったウェアも手がけていることから、今回顔合わせさせてもらうことになりました。
デザイナーだけに、いろんな案を提案してもらうことにして、かっこいいユニフォームを作ることが出来たらいいなと思います。

名刺を整理している時も思いましたが、こちらに来てから、ランニングを通じて、多くの方々と知り合うことが出来ています。改めてそういった出会いに感謝するばかりです。
いろんなつながりのなかで、活動の足しになっていることもありますし、走る楽しさを改めて思い出させてもらったり…リスタートの会員さんたちには走ることへの貪欲さを思い出させてもらったり。。
この出会いを大事にして、ますます自分を高めていきたいものです。

最新の画像もっと見る