ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

今日の皇居

2007-10-03 22:45:25 | Free
同じ職場のせきやんとヨッシーの3人で行きました。
6時半前だと、バンドゥーシュもそう多くなく、ロッカーが使えて一安心。
今週末の駅伝を想定して、ビルドアップで3周。23-21-20分/周と最後がうまく上がらす、不安を残しました。当日までには、少しでも調子があげられるよう微調整したいと思います。
同じ時間帯にAチームのやまちゃんが走っており、いい動きをしていたので楽しみです☆
参加の皆さん、「駅伝」をしっかり楽しみましょうねー♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅伝 (ほしん)
2007-10-04 09:43:45
昨年に引き続き皆さん上位入賞目指し体へ叱咤激励ですね。
大会まであと数日ですので、ピッピピと走ってムチを入れてください。(笑)
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2007-10-05 00:25:40
●ほしんさん
アフターは「炭や」に行ってみましたが、満員で入れず。。次回のお楽しみです。。
駅伝は、Aチームには活きのいい若手中心なので、楽しみつつ勝ちにこだわってもらいたいと思います。
もちろんロートルチーム(失礼!)も精一杯やりますよ!
返信する