ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

いったい・・

2008-07-03 00:07:00 | Free
今日は何時間電車に乗ってたんだろう。。
こんばんわ、ふるだぬきです。久しぶりの更新です。。

今朝は、いつも通りの時間に自宅を出、むしろかなり余裕を持っていたのですが。。いつものように電車の中で爆睡していると、課長からのTELが。。
そこからしばらく寝れなくなって、なんとなく意識が消えたのが「池袋」の手前。。で、次に気がついたら「池袋」??
なんと副都心線で寝過したまま、渋谷を折り返してきた模様。。(汗)
10時には余裕で間に合いましたが、大きな業務のさなかだったので、余裕の?出勤でかなりの人に「余裕だな。。」って言われちゃいました。。(涙)

で、帰りは帰りで西○線で人身事故があったとかで副都心線、有楽町線のダイヤが大幅に乱れており渋谷→成増間が約1時間50分。。
職場のしおさん、とよさんと一緒だったので○○話で盛り上がり時間を感じさせませんでしたが。。
その後、成増で軽く一杯飲んで東○線の急行に乗ったら、いきなり準急に変わります。。だって。。
いやはや、一日で5時間くらい電車に乗ってたと思います。。あー、疲れた。。
ただ、こじはもっと大変だったよね。。きっと。。

世間では、北京への予選が大詰め。
陸上の日本選手権も終わり、オリンピック代表が発表されましたね!
母校の後輩も選ばれて、ホッと一息。本番は期待しとるバイ!

みんなのブログでは、走行距離の話題になってますが、ふるだぬきは。。
40時間超え。。そうです、6月の残業時間。。毎月30時間近くやってますが、40時間超えたのは久し振り。。7月も厳しい状況は続きそう。。
でも、7月後半からは富士登山競走、駅伝、埼玉インターハイ、ちびたちの夏休みとイベント目白おし!
たまりにたまってる有休消化のために、この3週間はやりきりに向け、集中しなきゃ!

次回は楽しいネタでおしゃべりできるよう、ネタ探し頑張ります☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2008-07-03 20:28:12
北海道から初コメです。
夏休みに向けてラストスパート!?
いいパパやってそうですね~☆
でも、お酒はほどほどに!
返信する
Unknown (oniku)
2008-07-03 21:49:20
激務の模様、身体壊さぬ様…。
先日、読売にふるだぬきさんの出身高が
掲載されていました。
切り取ってあるので、後日渡します。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2008-07-03 23:36:09
●あっこさん
おぉ、北海道からオツです。
この時期の北海道、いいんでしょうね。
15年前の夏、思い出します☆

●ONIKUさん
悲しきサラリーマン、仕事が多いことは、むしろ喜ぶべきことっす。。んーかなり無理してるかな(笑)

オニクさんは順調のようですが、私は完全週末ランナー。。お互いこの夏、頑張って、冬に楽しいレースしたいものですね☆
返信する