ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

アニキ

2008-07-03 23:27:40 | Free
いえば、阪神タイガースの金本選手ですが、ウチのアニキは熊本でお世話になったコウゾーアニキ。

今日、出張で上京するとのことで、夜のひととき、楽しみました!
最初は乃木坂の魚の店、二次会は沖縄風の店で楽しんで飲むことが出来ました!ホントはサシ飲みだったんですが、上の方もいて本来の狙いから外れちゃいましたが。。

明日金曜日ですね。。
最近一週間までも早く過ぎています。。なんとか自分の周りの仕事を整理して、頑張りたいと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜日です (ほしん)
2008-07-04 16:08:47
本日早くも金曜日です。
本日も番外編の残業でしょうか?
日付変更線は越えないよう頑張ってましょう
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2008-07-07 23:57:32
●ほしんさん
金曜日は、番外編ではなくむしろ本番?!
あやうく日付変更線を越えそうな勢いでした(汗)
返信する