ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

土曜日

2008-07-28 09:17:52 | Free
富士登山競走、登ったはいいのですが、帰りはこんな砂地を2時間近くかけて、自力で下山します。いつもは走っておりるところですが、今回は同じように4時間30分を1分オーバーしたO野ちゃんとぼちぼち降りてきました。
降りてきたら顔が泥まみれで、ホントの「ふるだぬき」?!

ということで、翌日は土曜日ということで、リスタート土曜練習会。

さすがに寝不足、レースの疲れ、運転疲れで、昨夜は早々にダウン。
今朝起きるのがこわかったのですが、やはり追い込めていなかったせいか、意外と疲労感を感じませんでした。
ということで、今日は電車でふるだぬきとしては初の越谷練習会へ。

越谷福祉村、非常にいい場所なのですが、駅から不便なのがちょっとネック。
会員さんたちもぼちぼちと集まって来ました。

w-upで一周のあと、動きづくりを行い、集団で6周から8周のペース走。
走り出しは暑かったのですが、徐々に日がかげり走りやすくなりました。
ただ、汗はなかなか止まりませんでしたが。。
今朝起きた時の感覚は、疲労感はなかったのですが、動きづくりが終わったあとくらいから徐々にだるくなってきました。。
やはり、疲労はあるものですね。。

で、練習後は「宴」へ。
久々の参加でしたが、練習以上に盛り上がり!
内臓にもかなりきていたのか、ビールでノックアウトされ帰宅の途につきました。。とさ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ななかね)
2008-07-28 15:28:44
遅くなりましたが、富士登山競争ではお世話になりました  登っているときは、二度と登らないっと思っていましたが時が経つにつれまた挑戦したくなってしまうのが不思議ですね     今週末は、一緒にうらかた頑張りましょう
返信する
お疲れ様でした。 (テル)
2008-07-28 20:31:14
富士登山競走ではお世話になりました。
自分も練習不足がたたり後半はフラフラになりしんどかったです。
ダメージが大きい中、昨日の練習は死にそうでした。
またよろしくお願いします。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2008-07-28 23:03:43
●ななかねさん
こちらこそ、お世話しました。。
あ、結局夫婦そろっての説教しなかった。。
今週末は、一致団結。二連覇目指しましょう!!

●テルさん
たぶん、ふらふらは練習不足ではないはずです。。(それで練習不足ならふるだぬきはどうなる!)
三十路にもなったことですし、ちょっとは頭良くなりましょう!!
返信する
富士山お疲れ様でした (ゆうこう)
2008-07-28 23:20:43
思い出します…数年前の駅伝翌日富士登頂。
下山直後に乗り込んだ納車間もないエリシオン…みんなで汚してスイマセン。

でも今頃はプレステージにランクアップされているんでしょうね 

なにはともあれ週末は宜しくお願いします!
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2008-07-28 23:43:22
●ゆうこうさん
いえいえ、まだあのころと同じエリ様です。
フリー○への買い替えも検討するものの、先立つものがありません。。

今回は、H社の最高級ミニバンをPRすることができませんが、裏方として土曜日から、しっかり仕事させていただきます♪

9日以降の芝刈りの打ち合わせもよろしくお願いいたします。
返信する