ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってくださ~い (ななひが)
2007-11-22 10:06:02
ふるだぬきさんの病気のことを全くしらず、東京で走りながら「ふるだぬきさんいないなあ・・」と探しながら走ってました。
大変なことになってたんですね
チグチグも初任者研修で睡眠不足の日々の中無事完走しました
忙しい毎日が続くようですが、頑張りすぎないでくださいね
では、また会える日を楽しみにしています
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2007-11-24 10:13:55
●ななひがさん
東京、お疲れ様でした。
なんだかんだでもきっちり安定して走るあたり、さすが鉄人?!
ちぐちぐもよかったですね。
次はひがとーの番、今回だめだったらこづ小遣いカットくらいの荒治療は必要かも(笑)
返信する