ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

処分

2007-10-16 00:08:51 | Free
土曜日、記録会。
日曜日、こうすけの記録会(辰巳国際水泳場)&ざぎん(銀座)お散歩。+湯郷玉川でリフレッシュ!
とまたまた、家で過ごしていない週末でした。。(笑)

今日から、業爆の一週間が始まります。とりあえず一日30分のラン時間はなんとか確保したいものです。。

いろんなニュースでやっていましたが、ボクシングの亀田一家への処分がきまりましたね。いろんな意見があるとは思いますが、あえて「悪役」で売っているのに、本当に「悪(いこと)」をしては元も子もないような気がします。この処分に対して、亀田一家がどのような行動をとるのか。。興味のあるところです。

写真はざぎんにある「銀座熊本館」。初めて行きました。熊本の名産がたくさんあって感動!
場所もわかったし、今度は○○買いに行きます(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は… (GUP@田辺)
2007-10-17 03:03:25
遠いのにもかかわらず、大会に来て頂きありがとうございました。
今度は私が走る番(高校以来なので少し不安ですが…)ですね!!なんとか時間作って参加したいです!!
返信する
県人会 (ほしん)
2007-10-17 10:55:05
あらら。。ここの館長で、東京熊本県人会の事務局長は知人ですよ!

といってもまだ銀座熊本館には伺ったことがありませんが。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2007-10-18 00:12:23
●GUP@田辺さん
いつも坊主がお世話になっております。
水泳も同じでしょうが、まずは少しづつ、一歩一歩を大事に走り出してみましょう!きっと昔みたいに軽快に走れてきますよ!
坊主同様、こちらこそよろしくお願いいたします。

●ほしんさん
えっ。。ホンマですか??
ぜひぜひ紹介してください!熊本の味が恋しい今日この頃です。。
返信する