ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

表彰台

2008-09-23 21:24:33 | Free
残念ながらふるだぬきのことでなく、ちびだぬきのことです。

今日は、スウィン北関東地区の4年生以下の学年別でした。(@桶川)

今週はちびだぬきが出場。ちびだぬきの今日の結果です。
25ブレ予選 28"33=全体4位
25フリー 22"11=組7位 全体9位
25ブレ決勝 28"34=3位入賞
でした。

本人は試合出場が決まってから「一番を獲る!」と公言していましたが、やはり上には上がいるものです。本人もそれが十分わかったようです。。特にブレ決勝では、1秒差(優勝した子の予選は26秒台だったけど)。。明日からの練習に気合いを入れて取り組んでくれるといいのですが。。(バカ親の願望)
ただ、今日一番頭にきたのは、レース終了後「あとは他のお友達(先輩)の応援をやれよ」っていったにもかかわらず、最後のリレーの時に応援せず遊んでいたこと。
控え室でどなりちらして応援に行かせましたが、一緒に遊んでいた子がすごく怯えていて、申し訳ないことしたのかな。。と。。

しかしながら最後のリレーでは、日高で盛り上がって応援していたので、結果はともかく「一致団結」よかったよかった。

本日レースのなかったこうすけ&りょうへいは、現地に応援に赴いてましたが、あまりの退屈さに午後からふるだぬきと3人で見つけたBook OFFで充実したひと時を過ごしたとさ。。


追記:本日野球界、陸上界での大物が相次いで引退を表明しましたね。。
   王さん、野球の醍醐味を伝えていただきました。これからはネット裏で我々に野球の醍醐味を教えてください。
   朝原さん、たぶん大昔に西日本インカレなどでニアミスしてますよね(笑)
   これからは日本陸上界を盛り上げていきましょう!!??

最新の画像もっと見る