ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

雨の日は

2008-09-21 21:15:33 | Free
昨日の天気がウソのような、一日どんよりとした天気でしたね。。

こんな日は、本を読むことにしています(↑の写真はやらせっぽいですが(笑))
というのも、最近は会社でも、練習会などでも「こういうことを言いたい」と思ってても、適切な言葉が見つからないことが多いんですよね。。電車の中でも出来るだけ本を読むようにしていますが。。
きっと推理小説など読むときにストーリーを追いすぎて、一言一句をしっかり追ってないせいでしょうね。。よくないことですね。。

ってなことで、夕方雨が降らないうちに。。と思って走りに出ましたが、30分もしないうちに本振りになってきました(涙)普段さぼっているヤツに対するバツなんですね。。きっと。。
今日は大東文化大の新しいトラックを見学して、石坂のゴルフ場を一周して帰ってきて約150分、28kmくらいでしょうか。
来週もいそがしそうで走る時間の確保がカギになりそうです。。頑張らなきゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおと)
2008-09-24 08:57:13
リスタートでお世話になっています、なおとです。21日、日曜、3時過ぎ頃T洋大グランドあたりをランニングされていたのはコーチでは?なかったでしょうか・・・上は黄色のウエアでした。実家が鶴ヶ島でお墓参りの帰りでした。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2008-09-26 00:00:14
●なおとさん
こんばんは!
その走ってるオッサン、まさに私でしたよ!
まだ走り始めて数分でしたので、ちょっとぼーっとしながら走ってました。。
ご実家が鶴ヶ島とのこと。私の自宅は鶴ヶ島と接する伊勢原町です。この地に棲みついて5年目になりますが、いいところですよね~
返信する