ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

うまっ

2008-07-14 23:58:17 | Free
今朝、ももちゃんと散歩に行ってたら、また雨に降られました。。
家にたどりつく前にやみましたが、ももの「おめぇ、やっぱ雨男かよぉ。。」と言っているような目がショックでした。。

こんばんわ、最近家庭での位置づけが犬より下だと感じるふるだぬきです。。

金曜日は、表参道の酒屋に写真の「くじら」と「晴耕雨読」を買いに行きました!
「晴耕雨読」は車山合宿に持っていったところ、あっという間になくなり、泣きそうでした。。
今夜は「くじら」を片手に書き込み中です♪今週いっぱいは持つかな。。

いやいや久しぶりの遠征だったおかげか、今日の仕事はけっこうつらかったです。。
時間が経つにつれ、ふくらはぎが固まってきて、動くたびに「あたたっ」って言いながら動いてましたから。。明日がもっとこわいなぁ。。
駅伝で本気モードで走ったのが結構きいたかも。。
(こらっ、だれだ、あれが本気モード?って言ってる奴は。。)

でも、一番効いたのは、あの高原の風を感じた翌日に下界のムシ風呂のような空気には朝からノックアウトでした。。



最新の画像もっと見る