ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

ただいま

2008-07-13 23:21:24 | Free
先ほど無事に帰宅しました。
高速もまったく渋滞なく、助手席ナビのたくちゃんとのおしゃべりも弾んで、あっという間の帰宅でした。
たくちゃんの「燃費のためにはエンジンブレーキ利かせたほうがいいんですよ」のアドバイスどおり、上信越の下りはマニュアル車並みの気分ですっとばしました。。(後部座席の方々はちょっぴりこわかった??)

ってなことで、今日は遅いので大会の模様はまたあす以降に。。
ちびだぬきが着ている緑のTシャツが今回のドロンコMANスタッフTシャツです♪


≪土曜練のアラちゅうコーチネタ≫
・「じゃ、日陰のところに縦にならんでください!」「・・どうやって縦に??」
(今後不定期に更新します。。わかる人だけうけてください。。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ほしん〓)
2008-07-14 21:42:43
たのしかったなぁ~でした。
先に渋滞の中央道で帰還でした
で,あらちゅうの縦は最高でした〓
また行こうーと
返信する
追伸 (ほしん〓)
2008-07-14 21:57:14
今回の大会で○島マサさんに沢山お話が出来、これも楽しかったぁ~
それも今年の1月のに会っていたと○島さんが勘違いしていたからでした〓
楽しい方ですね〓
再会が楽しみです
返信する
ドロンコ (たくちゃん)
2008-07-14 23:57:39
お疲れさまでした。
おかげ様で快適に移動できたし楽しめました♪
これで賞金取れてたら最高だったな。。笑
実は川越に着いて分かれた後、電話がかかってきて、今日は仕事になってしまいました。。。。。笑
優勝できなかったのに加えてダブルショックでした
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2008-07-15 00:06:09
●ほしんさん
日曜日は大変お疲れ様でした。
ああいった大会もまた別の楽しみがありますね!
まーさんは、11月の東京目指してますので、また声をかけてあげてください!

●たくちゃん
えーーー!今日仕事だったの??
それはそれは、お疲れでした。。
(ってか、あの時間に「明日仕事!」って言われてもねぇ・・)
今度は、運転頼むね!ふるだぬきは横でビール飲んでっから(笑)
返信する