ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

疲労。。

2006-11-11 13:59:43 | Free
昨日は、仕事終わったのが夜の11時半。
朝7時半から会社にいたので、とーっても疲れた。。終電も間に合わないこともあり、会社からタク券をもらって帰宅(よかった~)。金曜日の終電とか、酔っ払いが多くてブルーな気分に拍車をかけるもんね。。
ホントは今日、駅伝カーニバルの西東京大会に出場の予定だったんだけど、さかりゅうに急な仕事が入り、棄権となった。ふるだぬきも、今日の状態だったら走るどころではなかったかも。。
夕方からは、明日の東日本実業団駅伝の応援のためかわしまカントクとむさしの先生と柏へ行く事になっている。今年はなかなかメンバーが揃わず、苦しい布陣となっているが、選手が精一杯走れるよう、サポートしたい!
DREAMのメンバー発表はコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/dream_menber

九州一周駅伝は、熊本チーム8日目を終了して累計6位。後半戦になり、苦しい戦いが続いている。そんななかで、GGRCのメンバーが好調なのがうれしい!
仕事が忙しく一時は走ることをあきらめかけてたナカジマクン。ポテンシャルは高いものの予選会で力が発揮出来ず、今回悲願の初出場となったもりもっちゃん。県の中学チャンピオンだったものの、高校、大学と思った成績が残なかったが、社会人になって再び頭角を現しはじめたさいとー。yuukouさん、このみんはもちろんだが、今回のこの3人の頑張りには頭の下がる思いがした。
大会はいよいよ大詰め残り2日。yuukouさん、このみんはあと一回。精一杯頑張って、来週は美味しいお酒飲みましょう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州一周駅伝 (yuukou)
2006-11-11 22:56:55
ふるだぬきさん
九州路駆け抜けてきました。
応援掲示板への応援メッセージありがとうございました。

ふるだぬきさん御指摘の通り初出場の斎藤、森本は予想以上の活躍をしてくれました。
2回目の中島は経験者の余裕を感じさせる落ち着いた走りでした。

木實にいたってはあと1回ありますが彼は私達の予想以上の走り(彼にとっては不満?)を必ず見せてくれます。

熊本を引張って行くというのは大げさですが足を引張る事無く9日間を終えた事を嬉しく思います!
来週は美味しいお酒が飲めそうです。宜しくお願いします
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2006-11-12 21:21:23
●yuukouさん
10日間の熱い戦い、大変お疲れさまでした!
みなさんの頑張りをネットで通じて感じ、こちらも激務をこなすことができました。
今日の東日本実業団駅伝、優勝を狙いましたが4位に沈みました。ただ、1,3区のエース区間を早田、川嶋が激走。こちらも頭の下がる思いでした。
今週のメルパルク宴会?!楽しみにしています!!
返信する