ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

いつもながら。。

2007-11-13 00:58:53 | Free
ハードな週末でした。

土曜日は、RESTARTのお手伝いで、駒沢公園で行われたティップネススポーツクラブのランニングイベントのアシスタントでした。7時集合ってことで、5時に自宅を出発。寝不足で、テンション上がらないまま、イベント突入でしたが、参加の方々の熱心な姿を見て、頑張らなきゃと思い直し、精一杯頑張りました。
RESTARTの会員さんたちがサポートで来てくれましたが、本当に楽しい仲間たちです。てっちん&がたこは幸せ者ですね。
午前の部、午後の部とこなし、けが人やトラブルもなく無事終了!

終わったあとは、飲みの誘いもみりょく的でしたが。。
実は明日の実業団駅伝の応援のため、我孫子に移動し、A部長のお供で前日泊!一緒にイベントのアシスタントを務めたあらちゅうと移動しました。
半蔵門線で表参道に行き、千代田線に乗り換えると一本で行けるため気分的に楽。そして割とすぐに座れ、思いっきり爆睡。。あっという間に我孫子に到着。
A井部長と約束していた7時より早くついたため、ゆっくりお風呂に入り、今日冷えた体をゆっくりと温め、A井部長と、再び登場のあらちゅうとホテル近くの居酒屋へ。。その後、あきやん監督、S田元部長とも合流し、飲みすぎて、ホテルに帰ると倒れるように爆睡。。

ってなことで、翌日、二日酔いのまま(またかよ!)東日本実業団駅伝の応援へ!
応援の模様は、明日以降につづく。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったー (ほしん)
2007-11-13 23:33:41
応援お疲れ様でした。
しかし、動かなかったので結構着ていったのですが、寒かったーですね。でも、選手には丁度いい気候でしたでしょうか。。

東京国際&つくばは応援に行く予定です。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2007-11-14 18:33:54
応援、お疲れさまでした。それにしてもあの人込みの中でも、ちゃんとお会いできましたね(笑)

私は、部長たちのお供でラスト1.5kmあたりのところを行ったりきたり動いていたので、暑いくらいでしたよ。レースも熱くなる展開でしたし…
返信する