ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

和光樹林公園

2007-11-08 00:08:09 | Free
今日は、和光本社のS隊長率いる生産企画室&健康管理センターのメンバーと水曜定例練習会。
毎週、和光樹林公園と皇居で交互に練習会を行っています。

今日は、青山からは、ふるだぬきとよっシーの2名の参加。
和光樹林公園は、東武東上線の和光市駅南口から約1.5kmの場所にある、体育館施設も併設した広い公園です。その中に、ランニング用の1kmコースが設置されています。
みんなは、その1kmコースをそれぞれ10~12周走ってました。ふるだぬきは、先週の走り込みがあるので、今日もポイントを行っておきたいところ。。30分程度コースや、芝生広場を利用してJOGしたあと、1kmコースを使って、1kmx3本。3'30ペースで余裕を持って行えました。。

本来なら、ランの後は風呂-アフターとつながるはずですが、明日からの業爆(週末含む)に備えて直帰。自宅でさびしく泡盛しました。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい練習 (ほしん)
2007-11-08 12:52:11
いろいろと練習内容(当然タイムや距離は別ですが(笑))を参考にさせていただいてます。

1000mもいい感じに仕上がっているようですね。

PS;印西は場合によってはどこかで応援もありかもです。朝が早いので起きられるかが問題ですが(笑)
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2007-11-09 07:01:33
●ほしんさん

ここに書いているので、しっかり練習出来ているように見えますが、練習不足をどうごまかすか、がポイントになってます(涙)

とにかく結果(自分の目標達成)がすべてですので、工夫して行きたいところです。



日曜日は、部長の運転手で前日入りです(涙)

どこかでお会いするかもですね?
返信する