ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

観戦

2008-07-30 22:19:41 | Free
今日も会社、お休みをいただきました。。
今日のつけが明日に回るのが目に見えているのが怖いふるだぬきです。

ってなこと言いながらも、しっかりインターハイ観戦のため午後から熊谷へ。。
インターハイ観戦なんて、大学4年の時に宮崎I.Hで勧誘に行った記憶が最後かな。。
若い、若い、わかい(って当り前か。。)こうこうせーがいっぱい。。
いやいや、変な意味じゃないですよ。。

熊谷ドームが選手控室になっており、そこに行くと高校の先輩でもあるN木野先生とお会い出来た。。まだまだ忘れられてなかったことにホッとした。。

母校のK先生は不在だったが、後輩たちに差し入れを渡すことが出来、一仕事完了!

夕方、ズマ太郎さん一家と合流し、100m、1500mの決勝の熱い戦いを堪能しました。
男子ではハイペースの中、熊工の佐藤選手がよく粘って2位。地元埼玉では浦実の大谷選手が入賞、農三の内藤選手も50秒前後の好タイム!ドキドキワクワクの好レースを、生で見れたのはうれしいことでした。

さ、明日、あさっては、たまった業務をこなさなきゃ。。
今から気が重い。。

≪今日の練習≫
夕方:60分走(日高→自宅+α)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ズマ太郎)
2008-07-30 23:01:01
本日はご一緒できて何よりでした。
思いきりのいい力のある若い人たちの走りを見ることかできて楽しかったです。
ズマ太郎は観戦後もとみに公園内を走り回ってました。。。。
5000もサンショーも楽しみです。
今後もよろしくお願いします。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2008-08-02 00:27:09
●ズマ太郎さん
私はあのあと、スイミングスクールに車を届け、日高から走りましたが、熱い走りを見た後でついついペースが上がりすぎ、最後はふらふらでした。。(涙)
残念ながら、カントクの娘さん、K学の後輩トリオはすべて予選落ち。ただまだ2年生なので、駅伝シーズンと来年に期待したいものです!
返信する