ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

恒例の。。

2008-08-02 00:10:43 | Free
我が家の玄関で咲いていたあさがおです。
仕事に行く前の憂鬱な気分を和ませてもらったふるだぬきです。

今日のインターハイ、一番見に行きたかった日でした。。
が、室長報告というイベント(しかも、他部門の室長の都合もあった)では、無理やりもきかず。。
報告自体は無事に終了。しかも、いままで一番困っていた問題が、他部門の室長のツルの一声でクリアされそうな流れになり、いい方向に転がりだしたのは収穫でした。

ってことで、明日からは恒例の「富士登山駅伝」に参加してきます。
この大会には、熊本の合志技研RC(GGRC)の一員として、現役を引退してから6年お世話になっています。2年目からは、もっぱら参謀役(自分で勝手に命名)として参加させてもらってます。もうすっかり夏の一大イベントになっています。
昨年は、一般の部で優勝。おかげで今年は、開会式で優勝杯の返還とうわさによると選手宣誓も??行わなければいけないようです。名古屋在住のやだちん先輩と九学コンビで開会式から「GGRCここにあり!」をアピールしたいと思います☆

ってなことで、ブログもぼちぼちとなりますので。。

最新の画像もっと見る