ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

大晦日

2008-12-31 15:00:27 | Free
2008年も残り数時間で終わろうとしております。
今年も多くの人との出会いがあり、楽しい出来事、そうでなかったこといろいろとありましたが、充実した一年でした。

さてこれより恒例の「群馬合宿」?!に出発します。
明日は、Honda優勝の後押しをしっかりしたいと思います!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (よめだぬき)
2008-12-31 23:09:39
今年1年ふるだぬきを支えてくださった方々ありがとうございました。

来年もふるだぬきファミリーをどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
アケオメ\(^o^)/ (ジュン)
2009-01-02 11:14:04
昨年は色々とお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

ニューイヤー駅伝、ちょっと残念でしたね。
今、箱根駅伝を見ながら、パソコンに向ってます。
やっぱり、駅伝はいいですね。

去年の都大路は、応援ありがとうございました。予想以上の快走に、鹿児島の身内にも、アピールできたようです。(どういうこっちゃ?)実家に戻ったら、すごい反響でした。

都道府県も走りますので、応援宜しくです。
返信する
Unknown (なぎ)
2009-01-04 22:01:52
復活早くてなによりです。
ホンダは後半の失速が残念でしたが、あの場にいないM菱よりはましだね。応援団みんな2年連続でTV観戦を悔やんでいした。来年こそは。。。

ところで、東京マラソン2次で当選したそうだね。久々の直接対決とても楽しみです!!!!!
返信する
謹賀新年 (イシバシ)
2009-01-05 22:21:21
今年もよろしくお願いします。

年末年始は今日まで11日間連続で走り込みました。

20キロ走を7回。
200キロ近く走ったかも・・・

他の人にとっては普通なのかもしれませんが、私は今までこんなに毎日走ったことなかったので、走ることが習慣になった感じでうれしいです。

長野マラソンに向けて、がんばりましょう!!
返信する