ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

豪華絢爛

2008-03-22 23:53:29 | Free
やっと土曜日です。。
今週は、木、金と有休を取る予定でしたが、二日ともキャンセル。。(涙)

ただここまで仕事に追われているのは、自分の仕事のやり方(効率)が悪いからなんでしょうね。。こちらは考えないといけません。。

で、今日はRESTARTの練習会に行く日。
久々登場のキング、そしてこじやんをピックし、小山内裏へ。。9時前に昭島を通過したので、余裕やね。。と思いきや。。八王子インターに向かう車で大渋滞(汗)

16号線でも渋滞は続き、結局10分くらい遅刻。。てっちん監督、会員の皆さんすみませんでした。

なんと今日は、てっちん監督、がたこヘッドコーチ、りょうさん、キング、こじやん、あらちゅう、たくちゃんと豪華絢爛なコーチ陣におまけでふるだぬき(笑)
ってなことで、練習終了後はみんな写真撮影を求められました♪で、ふるだぬき、しっかり入っちゃいました(笑)

お天気もよく、みんなそれぞれのクラスで一生懸命に、そして楽しく走っていました。そんな姿を見せていただき、会員の皆さんにはいつも元気をいただいています。ありがとうございます。

諸事情で、ランチはパスして帰宅。。(笑)

夕方は、こだぬきのスイミングに送って行ったあと、日高運動公園に移動してjogを。。今週もK井さんがおられたので、ご一緒させていただきました。
いろんなお話をさせてもらってる中で、いい提案をいただきました。
この提案が、みなさんにとってこれからのランニングライフに大きく影響が与えられるように、頑張って交渉したいと思います。

結局、二部練しましたが、足は大丈夫なようです。調子に乗って、明日壊れないよう気をつけたいと思います。

最新の画像もっと見る