ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

第3回かわしま水曜学校

2007-08-02 01:05:22 | Free
先日の案内どおり、今日は第3回のかわしま水曜学校を開催しました。

ですが、ふるだぬきは今日も負け犬。。先日の地震影響の対応で、気がついたら17:45分。。これじゃ間に合わないよーと思いつつ、残務整理し18:00ぴったりに会社脱出!しかし、鶴ヶ島は遠い。。乗り合わせも悪く、東洋大学についたころはみんなのスタート時間。。(涙)
しかし、そんななかにも見慣れない姿が。。なんとrestart会員のフナちゃんでした。東京駅を17:30に出てきたにも関わらず、ふるだぬきと到着が一緒とは。。大学構内で若い学生を狙ってたのか??ってなことは冗談で、ふなちゃんと一緒にjogしながら、3000mT.Tのみんなの走りを応援。
キング、かわしま校長、の次がふくださん、9分4秒!!奥様の応援もあったとはいえ、14分台も見えてきましたね!そんな好タイムに引っ張られて、参加の皆さん、いいタイムで走ってました!
ふるだぬきは、20分くらいフナちゃんとjogしたあと、1000mx3本。3'20を目安に走りましたが、3'23、26、26でした。まだまだスピードに乗れる体ではないようです。

練習会の詳細は、広報より、「今日のDREAM」にupされますので、オタノシミニ!

恒例の練習会後の懇親会にも、13名の方々に参加いただき、交流が計られました。
次回のかわしま学校は、8月12日(日)16:00 東洋大学グランド集合です!内容は未定ですが、jogだけでもかまいませんので多くの方にご参加いただければと思います。ちなみに、キング、校長以外の大物ゲストも登場の予定です☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師匠、報告です! (Kayo★)
2007-08-02 14:55:12
師匠、何とか無事にゴールして参りました。
夢のゴールデンゲートブリッジは濃霧に包まれていて
景色を堪能できなかったのが唯一(?)の心残り
私の大嫌いな坂道が予想していた以上に多いコース
でしたが、涼しかったためかLAのときよりもタイムがよかったです!

そうそう、大ニュース!(でもないか)
LAに参加されたスコットとキタヤさんが
お二人とも来て走りました。
スコットもマラソンの魅力にはまったようです。
今年のホノルルへは必ず行くとのこと。

来年のLAが楽しみですね~
はるかちゃんのぬいぐるみ作りに行かなきゃならないし…
返信する
Unknown (よめだぬき)
2007-08-02 20:45:43
kayo★さんお帰りなさい。ご無沙汰です。
今だに、チャーニーズシアターのオーダーぬいぐるみ
ショップで作りかけを手放した事、言われてしまいます。今度は時間に余裕を持って、先に注文して買い物に出かける事にします。
またL.Aにいきたいなぁ
今度はメキシコまで足をのばしたいな!
返信する
なんで? (フナ)
2007-08-03 12:46:19
大学構内で若い学生を狙って・・ないですよ!確かに声はかけました、、、学内で迷子になりかけて
17時半に東京駅を出てふるだぬきさんと到着時間が一緒なのは?なんで?ですが、、みなさんのステキな走りが見れて本当に良かったです。ありがとうございました
返信する
お疲れ様でした!! (あつ)
2007-08-03 20:03:11
DREANブログアップしましたと言っても、ほとんどだいちパパによるものですが
かわしま水曜学校も回数を重ねる度に、参加者が多くなってきましたねレベルの高さに、あつは毎回ハトポッポです
次回も宜しくお願します
12日は日曜日なんで、ふるだぬきさんもフル参加できますね
返信する
訂正・・・ (あつ)
2007-08-03 20:05:23
DREAN→DREAM
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2007-08-08 22:57:16
●kayo★ねーさん
遅ればせながら、サンフランシスコ、お疲れさまでした!
LAが楽しくって、「次の海外はどこに??」って言っていますが、現実は。。
また同じレース、走りましょうね!!
たまには、練習会にも顔を出してくださいね!

●フナちゃん
わざわざ川越遠征、お疲れさまでした。
その情熱に免じて、大学内で若い○を漁ってたことは内緒にしときます(笑)
今度はゆっくり飲めるように、我が家で水槽?を用意しときます

●あつさん
いつもいつも広報ご苦労さまです。
この練習会が、川越近辺の市民ランナーのよりどころになればいいなと思っています。これからもよろしく!
返信する