ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

秋。。?!

2007-08-28 00:28:27 | Free
某飲料メーカーの「秋味」です!今年も待ってました!って感じですが、まだまだ秋には程遠い日和ですね。
今日は、本社ビルから5分くらい歩いた所の会議室で、一日中会議でした。昼休みに所用で郵便局などに行きましたが、帰ってきたときには汗だくでした。。(涙)
東日本国際駅伝のエントリーも今日、済ませました。
昨年は、全く練習をせずに走ったら、肉離れを起こすという最悪の走りでした。今年は、昨年とくらべると少し走っているので、ちょっとは走れるかな。。みんなと一体感が味わえる駅伝、大好きです!参加されるみなさん、頑張りましょうね!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジ (ほしん)
2007-08-28 22:50:45
気候はまだまだ暑いですが、商売はもう秋ですね。
今週末は9月ですから当然でしょうが。
今年の駅伝は昨年のリベンジですね。是非いい記録を期待していますよ!
返信する
ご苦労様です (たくちゃん)
2007-08-29 12:44:38
エントリーありがとうございます。

僕もきっと昨年よりは走れるはずです!(b^ー°)

よろしくお願いします!!
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2007-09-03 23:37:26
●ほしんさん
今年は、いろんなイベントもあったし、仕事にもなれて走る時間を確保できたので。。
涼しくなってきたらこっちのものです(笑)

●たくちゃん
今回もエースの働きを!たくちゃん&こうちゃんのタスキリレーで、さらにパワーアップ?!
返信する