ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

明日から。。

2007-08-23 23:12:39 | Free
昨夜は、日が変わってからの帰宅。タクシーで帰宅出来たのでラッキーでした。
遅くの帰宅にもかかわらず、「熱闘甲子園」の録画を見てしまいました。満塁ホームランに感動し、眠れなくなってしまいました。。
でも、今朝も6時に家を出発し会社へ。早くに出社し、仕事を煽ったので、7時半過ぎには仕事をあがる事ができ、予定通り川越駅から帰宅ランできました。たった40分くらいですが、走らないよりはマシかなと。。

明日から甲子園にかわって、社会人の都市対抗野球が始まります。
明日の開幕ゲームは我がホ○ダvs三○重工長崎。いきなり強豪同士の対決ということで面白いゲームが見られるかも。。ということで、明日もさっさと仕事を片付けて応援に行ってきまーす!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (みかちん)
2007-08-23 23:31:30
 朝6時に出て7時過ぎまで。えらい!の一言です。教員していた頃は1日中仕事をしている感じで,走るために早く帰ったまではいいけど,当然お持ち帰りの仕事もたっぷり。土日,家庭サービスしているときも明日の授業準備のことで頭がいっぱい。親からの電話はしょっちゅう。それから逃れて今の仕事を選んだわけじゃないけど,ありのままの自分で人と関わりたかった。ただそれだけ。大人相手だけど,今は年齢層も広く,昨日は1歳半の子も含め小学生とのヨガ。その前は信愛陸上部と,そして不登校の中学生とも。ヨガを通じていろんな人と関わりあえて,自分を出せる,天職だったかも…。決して逃げではなく。我が子供たちは教員しているお母さんが自慢だったみたい。でもあとで転職した理由が分かればそれでいいかな。とにかく,幅広く活動し,家族を大事にしているところ,見習います。ではでは。おやすみzzz
返信する
凄い (ほしん)
2007-08-24 11:46:03
久しぶりです。
凄いですね。休み明けそうそうフル(古?)スパートと言う感じで仕事もランも突っ走っていますね。

持続するには、何事もメリハリが大事ですね。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2007-09-03 23:42:38
●みかちんさん
亀レスですんまっせん。。
6時に出て、夜の7時に仕事が終わるときは早いほうですよ。。(笑)
今の職場の仕事にも慣れ、走るほうにも携わることができ幸せですね。。
お互い、今を大事にがんばりましょう!!

●ほしんさん
さすがに休みボケに、このハードな仕事はつらかったです。。その分、早く社会復帰出来ましたけどね。。(笑)
返信する