ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

デビュー

2008-01-30 08:19:45 | Free
ドキッとして、昨日の朝起きたのが、5時半。。
前夜、翌日の報告会のストーリーを考えながら、コタツの中で眠ってしまったようです。
ダッシュで着替え、6時過ぎの電車に飛び乗り、会社へ。。
さすがにフロアには、誰もいませんでした。
早速、本日デビューする室の報告会の資料作成。あと4時間後には始まるってのに、出来上がってない(汗)

なんとか資料をつなぎあわせ、あとはしゃべりでごまかすしかないと開き直ったのがよかったのか、ひどい指摘も受けず、無事終了。。ホッ。

午後は安心したせいか仕事になりませんでした。

ってことで、さっさと仕事を切り上げ、リスタート火曜練習会へ。
会員さんたちも、コーチ陣も参加者は多かったものの、本練習はこじんまりと。。
小雨が降るあいにくの天気でしたが、集中した練習が出来たと思います!

今日は、1月のカワシマ学校の日。私も参加予定ですが、参加者、多そうだなぁ。。楽しみです!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほしん)
2008-01-30 23:13:46
早朝からお疲れ様です。
無事に乗り越え、ホットしたランだったでしょうか。ランは気分転換も出来ますから一石二鳥?でしょうか。
返信する
1000m×5本 (いのパ)
2008-01-31 01:12:41
ふるだぬきさん、昨晩はキッチリペースでありがとうございました。
走るほどに新発見があり、辛くても完全にやめはしない不思議な趣味(?)ですよね。
ランナーの皆さんは体力と時間の使い方も上手く、反省&学ぶところ∞です。
Restartに出会えてよかったです。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2008-02-01 08:07:37
●ほしんさん

一石二鳥。。その通りですね!

仕事で煮詰まっても、走れば気分転換にもなるし、走っている最中にひらめくこともありますし…

仲間と共に、走り続けたいですね。。



●いのパさん

火曜練、お疲れさまでした。

一人では出来ない練習が、集団でやるとやれてしまう。。不思議ですね。いい走りになってきています。楽しみながらも頑張っていきましょう!
返信する