フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

** あかり カード頂きました! **

2012-05-02 10:20:21 | Weblog
4月29日(日)横浜市TBS緑山スタジオで行われました 
横浜クラブ連合会展のドッグショーで あかりがカードを頂きました。



犬種の代表犬になれたので、午後のグループ戦に出ることができました。
フレンチブルドッグは9グループです。
①ピジョン・フリーゼ②ボストン・テリア③ブリュッセル・グリフォン④キャバリア⑤スムース・コート・チワワ⑥ロング・コート・チワワ⑦チャイニーズ・クレステッド・ドッグ⑧フレンチ・ブルドッグ⑨マルチーズ⑩パピヨン⑪トイ・プードル⑫パグ⑬シー・ズーが出陳しました。




あかり・寅





審査員が何回も見に来てくれましたが・・・残念!
次のBISS決定戦には出れませんでした。
ジャイアンくん&パパさん&ママさんが応援に来て下さいました♪
ありがとうございました!




28日(土)横浜ベイサイドドッグクラブ展には チップくん&パパさん&ママさんが
応援に来て下さいました。
ありがとうございました♪ (写真を撮ってなくてすいません。)


DENくんのブログが引っ越ししました。(ブックマークも訂正しました)よろしくお願いします。
サイト名 : IMA-BLOG episooode
アドレス : http://episooode.blog.fc2.com/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ** チューリップが満開!②... | トップ | ** プリンちゃん出産間近... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジパセトシ)
2012-05-03 15:32:37

あかりちゃん!
カードおめでとうございます
寅さん&さくらさん!
お疲れさまでした
吉田公園のチューリップ
きれいですね
また行ってみたいです

バジパセトシくん (寅&さくら)
2012-05-04 21:11:06
あかり、これでカード3枚になりました。
あと1枚です。頑張ります!

吉田公園はチューリップが満開で 去年みんなで行った時よりきれいだったです。

今年の連休は、プリンの出産と重なってしまってすいません。
4頭→8頭になったので 今度遊ぶ時はびっくりすると思います。
1番いばっているのは?・・・・虎なんですよ!
来年はゆっくり会いたいですぅ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事