フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**もずくちゃん 巣立って行きました♪**

2023-05-20 22:37:51 | Weblog

13日(土)もずくちゃん巣立って行きました♪

もずくちゃんは 2月8日生まれ リク&エリの子です。仮の名前は マカロンです。

 

 

お家に着いて( ^ω^)・・・

安心して眠ってますねー( ^ω^)・・・

 

寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL 
ランキングに参加しています。すいませんが、ご協力を・・・ポチッとお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **がんちーにくん 巣立っ... | トップ | **ティラミスちゃん巣立っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事