フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**はぐちゃん、ドッグショー初出陳!**

2014-03-17 21:14:34 | Weblog
9日(日) あくびちゃん、遊びに来てくれました!


3兄弟揃って!・・・・てんしろうくん・ゆきおくん・あくびちゃん


14日(金) オーシャンくん 巣立って行きました♪


15日(土) 群馬中央コミュニティードッグくラブ展に はぐちゃん、ベビークラスで出陳しました!

ベビークラスのメス 2頭の出陳でした!


はぐちゃん、勝ちました♪


午後のチャンピオンシップショーに出れる事になりました!
ベビークラス まず8頭に選ばれました!


次のリザーブクイーンの3頭選出!・・・・残念!選ばれませんでした


普段は家にいる時は こんな感じでいるのに・・・・
13日で4ヶ月になったばかりなのに 良く頑張りました♪


寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **ゆきおくん・てんしろう... | トップ | **ミナ カード頂きました♪... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してま~す。 (ナースのkitty)
2014-03-17 23:32:23
寅さん・さくらさん、里帰りでは本当に色々お世話になりました。
その時オーシャン君はまだ寅さん家にいたので、抱っこさせていただいたりして、嬉しかったです。
はぐちゃ~ん。今回よくがんばったね~。ママもバパもはぐちゃんもロイちゃんも、楽しみながら練習頑張って下さいね。
ありがとうございました! (はろまむ。)
2014-03-18 07:53:02
はぐさんがあの時、寅さんの指示通りに動けていればトロフィーもらえたかも....!!と思うと悔しいです~!!まだはぐさんもロイ坊も特訓して、今度こそはトロフィーを!!という気持ちです。
寅さんさくらさんには今回も本当にお世話になりました!ありがとうございました!
ナースのkittyさんもありがとうございます。マイペースに頑張ります!
凄いですね (オヤジライム)
2014-03-18 08:16:00
はぐちゃん頑張りましたね うちの銀次と兄弟なんですよね ドッグショーに挑戦するなんて凄いです! 銀次を見ていると想像もできないです これからも参加されるんですよね 銀次と一緒に応援してます。
わぁ~☆ (こっとん)
2014-03-18 15:38:33
先日はありがとうございました。また、よろしくおねがいします・・・

はぐちゃん☆がんばったね~まだ、四か月なんですね~
ホントにすごいです!

巣立ったBUHI達のこういう情報を聞くと、とてもうれしくなりますね
これからも応援します
ナースのkittyさん (寅&さくら)
2014-03-20 16:51:07
てん&ゆっきーくんと久しぶりに会えて楽しかったです。
オーシャンくんも 可愛がっていたので いなくなってさみしくなりました。
うさちゃん飛びで走るので とても可愛かった~

はぐちゃん、惜しかったので 悔しかった~
またチャレンジするそうですぅ!
はろまむさん (寅&さくら)
2014-03-20 16:54:50
練習の時 寅さんが力が入ってしまったので はぐちゃん
本番で疲れちゃったみたいで・・・・すいません。
まだ小さいのに こんなにしっかりできて 驚いています!
今度はトロフィ欲しいね~
オヤジライムさん (寅&さくら)
2014-03-20 16:59:57
毎日 ママさんが訓練してくれて・・・
当日 そのまま本番だったのに はぐちゃん すごい!
しっかりできて びっくりしましたよ~
また来月チャレンジするかもしれないですぅ!
こっとんさん (寅&さくら)
2014-03-20 17:04:46
あの日 燕ラーメンに行ってきましたよ~
情報ありがとうございました。

はぐちゃん、まだ小さいのに すごいなあと思います。
うちのすみれは とても無理ですよ~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事