フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

毎日寒いですね!

2020-01-17 | 山の家

 

ビューテイーもこのところ毎日馬着を着て放牧です

これを着てるとデングリ返しをしないので、洗うのが楽だと夫には好評です

夕方帰ってくると、何か美味しいものあるかな?とばかりに寄ってきます

年はとっても甘えん坊のビューテイーです  

今週は仕事の週、マスクをしながらでしたが、なんとかクリアーできてホッとしています 

今日は高齢者サロンの新年会でカラオケ大会 

私の風邪のせいで1週間伸びてしまいましたが、歌ったり食べたりゲームをしたりで、楽しい時間を過ごしました

仕事もサロンも無事にスタートできてよかったです 

 

今年は余計なことはせずにゆっくりやろうと決めました

健康が一番大事・・・ですね!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと仕事始めです | トップ | 夫、古希の誕生日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿