婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

結婚相談所の美人さん

2021-10-05 | 余談

お見合いが終わったばかりの男性会員さんから

「お相手が写真より美人だったので凄く緊張しました」

との連絡がありました。

逆パターンが多い中で大変喜ばしいことです。

 

驚くなかれ、こんな男性の声は割とあるんですね。

「なぜこんな美人が結婚相談所にいるんですか??」

と興奮冷めやらぬまま尋ねてくる人もいるんですが、

美人だからこそ結婚相談所にいる!としか言えないわけです

 

ウチの会員さんも名立たる美女がズラッと揃っているんですが、

それはごもっともな話なわけなんです。

結婚相談所に美人が多いというのは、

まことしやかに囁かれている噂や都市伝説ではありません。

 

美人さんは、当然モテます

若い頃から多くの男性が近寄ってきたはずです。

もちろん素晴らしい男性たちとも恋愛してきたことでしょう。

ひっきりなしだったかもしれません。

 

そうすると、いくらでも出会いはある、いつでも結婚できる

と余裕が出てくるわけですね。

その意識は、年齢が上がっても、年を重ねても、年を食っても

ほとんど変わりません。

しかも、長年培われた経験から男を見る目は肥えているんです。

 

となると、年齢が上がっても、年を重ねても、年を食っても

「結婚するなら今まで出会った男以上じゃなきゃイヤだわ」

と理想は高いままです

厄介です。

 

しかし、年齢が上がっても、年を重ねても、年を食っても

近寄ってくる男性というのは、美人好きの既婚者か遊び人か

美人の怖さを知らない恋愛未経験者のモテない男性ばかり

昔いた理想的なイイ男は、早々に売れてしまっているんで、

仕方ありません。

 

そこで、こりゃダメだと気がつき婚活をスタートするけど、

年齢が上がっても、年を重ねても、年を食っても

美人は美人なんで日常生活でも出会には困らないんですね。

 

なので、単に出会いだけ求めるような

マッチングアプリみたいなものには全く関心がありません

かといって、

年齢が上がっても、年を重ねても、年を食っても

合コンに誘ってくれる人もほぼ絶滅していることでしょう。

 

そうであれば、それなりに格式の高い結婚相談所で、

理想の男性を探したり、自分と釣り合う男性と出会い、

とりあえず安心しておきたいという気持ちになるようです

 

結婚相談所であれば、

年齢が上がっても、年を重ねても、年を食っても

写真のうえで美人であれば大してハンデになりませんから

婚活のロケーションとしては最高なのではないでしょうか

 

このように考える美人さんも多いように思います。

ただ、今の時代は、マスクをしているしていない、

美容やメイク技術が進歩しているしていないは関係なく、

昔と比べて美人さんの総数が増えているんで、

必然的に結婚相談所に登録している女性も美人の比率が高い

ってこともありそうですね

 

年齢が上がっても、年を重ねても、年を食っても美人が多く、

いづれにしても男性には嬉しい状況があります

 

さっ、明日も一緒に婚活がんばっていきましょう!

ではでは

 

覗き見歓迎。

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスです!

 

ここでクリックです。


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜怒哀楽のある表情コミュニ... | トップ | 性行為を目的とした男性との... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

余談」カテゴリの最新記事