婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

自力で結婚を目指す人は

2017-12-30 | 結婚対策

今日は年末だし仕事休んじゃおっかな~
と密かに目論んでいたら、
資料請求や面談予約の電話が入ってきたんで、
やっぱり出てきました。

そうそう。お見合いもありましたしね。

2泊3日実家の旅は、また日を改めます

さ~来年。

どんな人とどんな出会いが待っているかな~

自力で結婚を目指す人は、
ちゃんと作戦を立てて着実に実行しましょう。

今年と全く同じように、
朝起きて、会社行って、なんとなく仕事して、
お昼はいつもと同じ人と一緒に何軒かのお店を
ローテーションして食べて、
またなんとなく仕事して、さっさと家に帰る。

ときどき仕事帰りに飲みに行くけど、
いつもだいたい同じメンバーで、
いつもだいたい同じ安い居酒屋で、
上司や会社の愚痴で盛り上がって解散。

こんな変化のない生活を送っていても
心トキメクような出会いはありゃしませんね。

ピッカピッカのナイスな男性と結婚したい!
ボンボンボンのナイスな女性と結婚したい!
といった野望を抱く人は多いんですけど、
実際にそんな楽しい未来につながるような行動
をする人は少ないわけです。

自力で結婚を目指すなら、
望んでいる未来に近づけそうな新しい出会いを
選択して、自ら進んで行動しましょうね。

変化のない生活をするという選択はしないこと。

自力で結婚できる人は、
現状にしがみつくことはしませんし、
リスクをとって前に進むことができるんです

婚活の必要なし

自力で結婚する自信のない人は、
エーゲ海周遊クルーズ中かもしれませんけど、
メールや電話は大丈夫です

正月から悶々としてないで、ぜひご連絡を~

ではでは

ファニーキープスはこんな結婚相談所です!

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつもありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相手に変わってほしいと望む | トップ | 1年を振り返れば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚対策」カテゴリの最新記事