婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

女性の自分磨きの注意点

2012-05-31 | 婚活

女性の婚活の一つ。

自分磨きと称して、仕事や勉強をがんばり、
外見も魅力的な女性を目指して努力する
ケースがありますが、これが実は裏目に出る
こともあるんです。

何でもできる美人のキャリアウーマン

男性から見ると、
「ははー恐れ多いです。
自分には手におえない方でございますー」
と思う男性も多かったりするんです

太刀打ちできないというか、荷が重いというか
気後れしてしまう・・

奥さんはそこまで立派に輝いてもらわなくても
良いわけで、逆に自分を立ててくれる相手の
ほうがありがたい存在なんです。

だから、磨き過ぎにも注意しないとね~

婚活における自分磨きは、女性らしさを身につけ、
可愛らしさを磨いたほうが、男性には魅力的に
写るし、受け入れやすくなるというもんです。

たとえ男性が、バリバリ仕事ができ、稼ぎも多い
ハイレベルな人間であっても、自分のパートナー
が何も美人のキャリアウーマンである必要はない
わけですよ。

やはり家庭的な女性を望んでいるようですが

ウチはこんな結婚相談所です

今日も1つずつクリック↓お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつもありがとうございます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モテる男性が意外とモテない世界 | トップ | 平均寿命が延びているといっても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

婚活」カテゴリの最新記事