福の祐's Blog ~An Atmosphere Of Peace~

一枚の写真と、しょーもないひとりしゃべりとを、
そのときの気分でゆらゆらと。
だけど、シリウスを道標にして。

苦しいときの空写真

2007-09-29 00:37:46 | 風景

ひさしぶりにワインを飲んだら、飲みすぎたみたいで頭が痛いです。
う~~~。
酔いはもうさめていると思うんですけどね~。

こんなときはあれこれ考えずに空の写真を。
これは日曜日の夕方に撮ったもの。
雲の表情が気になって撮りました。
あ~もう寝よう。またあした~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天高く.... (shinji0112)
2007-09-29 02:45:38
空が高くてきれいになって欲しいですね。
今日は暑くで夏に逆戻りです。

最近寝不足で頭痛が続いています。

ヘンな意味じゃなくて本当です。
返信する
shinji0112さんへ (福の祐)
2007-09-30 00:27:00
きょうは急に気温が下がって寒いくらいでした。
まったく参っちゃいます。
季節の変わり目でもありますから、体に気をつけてね。
あまり無理なさらぬよう。
返信する