福の祐's Blog ~An Atmosphere Of Peace~

一枚の写真と、しょーもないひとりしゃべりとを、
そのときの気分でゆらゆらと。
だけど、シリウスを道標にして。

2009-06-25 01:13:13 | 風景

2008年3月◯日  奈良県生駒山

山の端に雲の切れ目ができて、ちょっと光が差し込んだ。
山にはケーブルカーがあって、人家や旅館、お寺などがある。
頂上には遊園地も!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花蓮)
2009-06-26 09:02:56
山の上の生活は。。。
きっと、眺めがよくて気持ちのいいものでしょうね。。。
毎日の移動は、ケーブルカーを利用できるのですか?
なんだか不思議です。。。
頂上の遊園地には、観覧車はあるのでしょうか?
より眺めがよくて、最高でしょうね♪
返信する
花蓮さんへ (福の祐)
2009-06-28 00:39:48
ケーブルカーの駅がいくつかあるんです。
車や原付も生活の足になっているみたいです。
じつは、この写真を撮ったもっとあと(2ヶ月後くらいかな)、いまではややさびれた遊園地に、最後の記念のつもりでいってみました。
写真もたくさん撮ったのでアップしたいのですが、このペースだといつになるやらですが。
そのうちお見せできるといいのですが。
返信する