福の祐's Blog ~An Atmosphere Of Peace~

一枚の写真と、しょーもないひとりしゃべりとを、
そのときの気分でゆらゆらと。
だけど、シリウスを道標にして。

ほぼ日からステッカーがきた!

2007-06-26 23:56:31 | モノ

先月、ほぼ日刊イトイ新聞のアンケートに答えたら、ステッカーが当たったそうで、はがきが送られてきました。
ほぼ日の方々、ありがとうございます。

このはがき、絵のところがそのままシールになっています。へ~なるほど~。
大当たりはカスタネットだったんですが、はずれた人の中から抽選で、ってやつに当たったのです。すべり止めみたいなものです(笑)。

とはいえ、うれしいものです。
ちょっとうれしい感じがかえって程よいです。
もっとうれしいことの前兆というか、呼び水というか、そんなものになってくれそうな気がしてしまいます。うむ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇー (モフィ)
2007-06-27 16:17:18
ほぼ日じゃないんですけど、私も雑誌に絵を送って
当選してその絵が、載ったことあります。そんで、ちいさなワインとオイル?が当たりました。

もっとうれしいことの前兆かもしれませんね。
宝くじ当たったりとか
返信する
モフィさんへ (福の祐)
2007-06-27 23:55:15
雑誌に絵が載ったなんてすごいですね!
単純に運だけじゃないですからね。
返信する