福の祐's Blog ~An Atmosphere Of Peace~

一枚の写真と、しょーもないひとりしゃべりとを、
そのときの気分でゆらゆらと。
だけど、シリウスを道標にして。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなりました (shinji0112)
2007-09-03 00:29:39
本当に涼しくなりました。
Tシャツでバイクに乗っていたら凉しいを通り越してちょっと肌寒いくらいでした。

私は、あまり「がんばれ日本!」のように熱くは
ならないのですが、競歩で誘導員の人のミスで1周間違えてしまい棄権扱いになってしまった人は本当に気の毒に思いました。

明日から夏休みが開けて学生が通勤列車に戻ってきます。
混み具合が厳しくなります。

夏よ、終わらないで....
返信する
おはようございます! (花蓮)
2007-09-03 07:52:44
綺麗な夏の終わりの夕空ですね。。。ちょっと切ないくらいの空です。
「明日はあしたの風が吹く」わたしもそう思わないと今はやっていけません。。。
素敵な言葉をありがとうございます!
いいこと、きっとあるよねー
返信する
shinji0112さんへ (福の祐)
2007-09-04 00:31:57
ほんとに涼しくなりましたね。
残暑はどこいったんざんしょ。さむ~。

世陸は(オリンピックもそうですが)、日本選手を応援する楽しみももちろんですが、世界のトップアスリートの競演は本当に見ごたえがあります。
僕はあまりふだん公言していませんが、世陸に関しては日テレで放送された91年の東京、そしてTBSで放送を始めたアテネ大会からずーと観続けています。
テレビ観戦ですが。
オリンピックも92年のバルセロナからかなり一生懸命観ています。

今回の世陸は以上に暑い夏の大阪で、選手たちは実力を発揮できずに終わるシーンが多かったですね。
イシンバエワも世界新の更新ができませんでした。
でもそれでもかっこよかったイシンバエワ。
そしてきれいだった。腹筋も見事だった。
さらに日本語をたくさん覚えてくれたりしてとてもチャーミングな人柄も判明、こういうのも楽しいのです。

男子走り高跳びのD・トーマスは、遊びで跳んでみてからわずか一年半で金メダル。
あの強引な飛びっぷりはすごいです。

織田裕二のはしゃぎっぷりも世陸の見ものです。
それを上手に手綱さばきする中井アナも見所です。

こんな風にちょっと弾みがつくといくらでも書けてしまいます。
まだまだ語れますがもちろん、はた迷惑ですよね。
すみません。
最後まで読んでくれてありがとう。
返信する
花蓮さんへ (福の祐)
2007-09-04 00:40:58
「明日はあしたの風が吹く」
なんとなくそんな気分になって、なんとなく書いたんですが、お礼を言ってもらえてうれしいです。

と、いうわけで、この言葉のおかげで僕にはちょっといいことがありました。
花蓮さんにもきっと、いいことありますよ。
お互い前向きにいきましょう!
返信する