サイプレス

鬱病になり不安定な毎日。今は宝塚熱が再燃して、これがいい処方箋になっています。

休日の過ごし方

2013年03月24日 | うつ病


しんどいな~と、動かないのもよくないし、浮かれた気分で歩き回ると

当たり前だが疲れる。(笑)


でも、昨日・今日は、行きたい気分最優先。

後のことは、わからない。(頑張るけど・・・さっ)

ただ、もうすでに眠いので、さっさと寝る準備をして休みます。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっち)
2013-03-24 21:27:32
うわあ、ここはもう春爛漫♪
どの花もとても綺麗ですね。
とくにジュウガツザクラのかわいいピンクが気に入りました。
春はいろんな花が咲いて、どこを見てもうきうき、わくわく
気がついたら写真をいっぱい撮っていますね。
後の整理が大変ですが
お疲れのでませんように!
返信する
Unknown (ふくむすめ)
2013-03-27 21:22:58
★さっちさん
お返事が遅くなり申し訳ございません。

ほんと、お花が私を呼んでいる~~と、ばかりに

調子に乗って写真をとりまくりました。(笑)

お花をみているだけで、幸せな気持ちになれる

自分も最近いいな♪と、自画自賛しております。
返信する

コメントを投稿