サイプレス

鬱病になり不安定な毎日。今は宝塚熱が再燃して、これがいい処方箋になっています。

ちょっと浮上中

2010年12月22日 | つぶやき
先週末、前の職場の仲良しさんちへ遊びに行く
予定だった私。

でも、週の初めから調子がイマイチでとうとう休んでしまい、
「行けない・・・」とだけメールを入れていた。

今日、だいぶ持ち直したので謝ろうと電話したら、
集まったメンバーで「1月が近いから体調がすぐれないんじゃないか・・・」
と言う話が、出たと聞いてちょっと、というか、かなり嬉しかった。

別に辛さの押し売りをしたいわけではないけれど、
そんな風に辛くなって身動きが取れなくなる人もいる・・・と、
あきらめてもらえたら、それ程うれしいことは無い。

いろいろ文句を言っている間はあきらめ切れないからであり、
あきらめてしまうと案外どうでも良くなることが多い・・・、
と、最近知った私。

ただ、どうしてもあきらめてはいけないことや、物はあるけれどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿