とうさんのつれつれ日記

日ごろの生活の中で気が付いたことを日記風に書き残します。

つつじ

2023-04-21 12:02:28 | いろいろな花

櫻が終わるとつつじが街路を賑わせています。

おゆみ野の街路は、白木蓮から始まって桜、つつじと続きます。

我が家のベランダから

街路から

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地鎮祭 | トップ | ハイビスカス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つつじ街道 (サッチー)
2023-04-22 10:21:00
今の時期、車で道路をはしると、つつじが植栽されていて、とても気分が良いですね。
ピンクや白色の路線もあって、楽しんでいます。
ベランダから見えるのですね。♪♪
つつじ (徳さん)
2023-04-23 08:49:29
道路や自宅からつつじが鑑賞できて素敵ですね。色鮮やかですね。この時期は運転していても気持ちがいいですね。まもなくGWですね。大勢の人でにぎわうでしょう。
サッチーさんへ (とうさん)
2023-04-25 14:46:02
この時期になるといろんなところでつつじがが見られますね。サッチーさんのお近くでも見られますか?
ご自宅のお庭でも花盛りでしょうがーー
徳さんへ (とうさん)
2023-04-25 14:48:29
とにかくこの近所はつつじが多いですね。
我が家のまえは幹線道路ですのでつつじが丸見えです。
Unknown (めぐんです)
2023-04-26 11:57:10
お家に居ながらにして
奇麗なつつじが見られて良いですね。
鮮やかな色が元気をくれます。
今どころ歩いてもつつじが
目に飛び込みますので
それだけでも楽しい気分になります。
めぐんちゃんへ (とうさん)
2023-05-08 10:23:11
ご無沙汰しました。Gwは如何お過ごしでしたか。
何をするでもなくなんとなく忙しく、パソコンを開く暇もありませんでした。
つつじが終わり次は?と思っていますが、紫陽花がなんとなく準備をしているようです。

コメントを投稿

いろいろな花」カテゴリの最新記事