ふじこーの「写真が気になる」

身の回りのちょっと気になる情景を気ままに撮っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凝視 (さやの助)
2008-07-11 22:35:59
遅くなりましたが、先日は暖かいお言葉ありがとうでした!^^


こういう木目の壁を見ると、ついついじぃ~~~~~っと凝視して
ここまで育った今までの樹木の時間を想像してしまう私は
もしかしてヒマ人?(哀)

真ん中の写真の光と緑と木目の雰囲気、良いですね~♪
返信する
●さやの助さんへ (ふじこー)
2008-07-12 00:32:21
いえいえ。もうだいぶ落ち着きましたかね~。

あ、樹の生きてきた体験を思い巡らすっての、僕もたまにありますよ。

(´・ω・`) あくまで、たまにだけどね♪

で、二重投稿はよくある事なんで気にせんでいいんだけど、どうしたもんかいつも悩むんですよね~。
僕がやった場合は削除してくれた方がありがたい場合が多いので、今回は削除する事にしときますわ。
ではでは。
返信する

コメントを投稿