hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

アーロン・ジャッジと村上選手!

2022-09-04 00:48:04 | 日記

今、51本と50本だけど、未だ高校を出て4年目の村上君です。22歳の村上君が活躍し始めたのば昨年からで、その選手が大リーグのトップと肩を並べて活躍するなんて凄いの一言でしかありません!

後一月てま、何処まで記録を伸ばすのでしょうか?

彼の野球人生が後、何年有るのか解りませんが、80近い私には、確認出来ないのが残念です!あの打法なら、王さんを抜く可能性が強いと思います!

私の時代の人間には、野球とゴルフが一番、面白いです! 楽しい観戦をさせてくれて有難う! 元気に頑張って下さい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクルト・村上君の50号ホー... | トップ | 日本生まれで中国育ち、セキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事