hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

メデイアが目論む報道のワナ!

2022-01-26 12:50:42 | 日記

皆さんは何処まで日本の政財界の悪巧みを、ご存じでしょうか?

専門家が言うから、有識者が言うからと信じ込んでいませんか?

森友や加計問題で数字の改竄や捏造が指摘されましたが、この改竄や捏造、提供数字の操作は星の数ほど有るのです。

今回、プラスチック製品の問題では、使用を控える方向が示されましたが既に、世界でプラスチックについては危険な成分が含まれていて、色々な害があると問題になっています。

ところが政府が実際に対策をするのは、問題が大きくなって被害が一般に知れてからです。

例えば、コロナウイルスの感染が騒がれても、医療界や薬品業界、医療機器メーカーにとって患者が増えることは良いことと考えているのです。彼らにとって患者はお客さんでしかないのです。

感染の対応が遅れるのは、先に過剰な対応をしてしまって、早急に患者が減ればデメリットが多く出るから、どうしても遅れ遅れに成る訳です。医療に多少の負担が増えても承知の上での対応です。

ワクチン接種の遅れも同様です。 全てに企業や体制の側の都合が優先されているのです。戦争が最大の消費であると考えられてきましたが。全てに金儲けが優先される現代です。 その先頭に有るのがアメリカや日本です!

民衆は、その企みに嵌められています! その企みに便乗したいと考える愚民の多さが問題なのです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本では何故、給料が上がら... | トップ | 私の少年時代に友がいた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事