goo blog サービス終了のお知らせ 

hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

相手がテロであろうと国であろうと自分の撒いた種は自分で刈らねばなりません。

2015-02-02 19:08:30 | 日記
テロを許さない、テロとは何処までも戦うと言う人々は、相手が誰であろうと今後、起きることの責任は自分で取らねばなりません。

相手が良い、悪いではないのです。 今回の人質事件も起きることは十分に予測出来たことですし、人質となった二人も覚悟の上の結果でしょう。

人質になってから泣きついたり、助けを乞うなら為すべき行動ではありません。
そういう行動を偽善と言うんです。

日本に限らず、アメリカもヨーロッパも覚悟の上の結果でしょう!
今更、酷い、卑劣とテロを非難してみも、殺された人たちの命は返って来ません。
こうなると解っていて招いた結果です。悲しむことも、テロを憎む気にもなれません。
こう言う結果にならない努力もせず、どうすることも出来なかったと言うなら誰を責める資格もありません。

増して、政府のように出来ることは全て、遣りきったなんて嘘です。
人道支援と言う欺瞞に含まれる諸悪の根源に目を閉じて、悪いのはテロ、自分達は正しいと国民の目を眩ます悪巧み。

これからも繰り返される偽りの人道支援!
その正体を暴かない限り、悲惨で残虐な事件や犯罪は無くなる事は無いのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。