hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

日本は激変数に違いない!

2022-12-27 08:40:36 | 日記

能天気に不埒な連中に騙され続けてきた日本人ですが、この50年間に似非民主主義を最善として

自分達に都合の良い機構や体制に作り替えてきた世界の不埒者たちの企みは、非人間的な悪でした。

その中でも特に酷かったのが日本ですが、哀れなことに日本人には、その現実を理解する能力が無かったのです。

日本人の脳を麻痺させる教育制度も申ことながら、教育界の中心的な人物でさえ頭を使えない日本だったのです。

日本全体が正に統一教会状態だったのですが、誰も問題だとは考えなかったのです。

ここから虐年の間に、日本人は自分達の愚かさを嘆くしかない時代が続くことになるでしょう!

主に財政と、金融政策が世界から大きく後退してしまったことが問題です。

国民の為のゼロ金利政策のはずが、世界から大きく後退する結果を招き今後、来るインフレへの対応を難しくします。

その悪影響をモロニ受けるのが私達の孫の時代でしょう! 今日本では、その恐怖の時代を知らない人ばかりです。

ウクライナの国民が、まさかロシアの侵攻で、こんな事態に成るなんて思っても見なかったでしょう!

植民地支配のイギリスの時代から、アメリカ一強の時代が長く続きすぎたのです。

しかし、国民だ結束して頑張るしかありません。

メデイアの捏造情報に惑わされず、自ら考える力を付けることが大切です。

頑張れ日本人達よ! 不埒な連中に騙されていては、日本の将来は無いのですよ!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁護士や医者ばかりが潤う日本! | トップ | 特異な体質の日本! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事