hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

讃えるべきものを讃え、蔑むものを蔑む感性!

2012-02-15 07:39:29 | 日記
最近、つくづく感じるのは、日本人には培われていない感性ではないか?

振り返って見て下さい! 私だけが感じる事象でしようか?
日本で讃えられているのは、全て金儲けに繋がり、金を沢山持っていたり、大きな屋敷に住んだり、贅沢三昧している者が敬われる世の中!
世界中何処も同じでしょうか? もし、そうだとすれば、世界が堕落に向かい、破滅に向かっているという哀れな現状と思います。

今の日本人には、いくら言っても、聞く耳も持たない、聞ける能力が無い人ばかりです。
日本の戦後の教育が全く反対の方向だったからです。

せめて私のブログに触れた人だけでも、真実の価値を知って欲しいですね!!

貴方は本当に価値あるものを追い求めていますか?

愚かな私でさえ、自問自答しています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿