hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

大リーグ大谷君と、G7の面々!

2023-05-17 10:11:31 | 日記

人間の中身の問題ですから、その人自身が気付かなおい場合も多いのです!

自分の魅力や能力に気づいて、その魅力や能力を伸ばせる人は幸せなのでしょう!

でも大谷君のように皆が成れるかと言えば、それほど簡単ではないのです。

努力もしなければならないし、自制も必要です。そのチャンスをくれるような環境も必要です。

それに比べて、G7に屯する面々を、御覧なさい! 大した努力もせずに、要領ばかりを覚えて!

い赤に愚かな民衆ばかりを手玉に取って、私腹を肥やすことばかりに熱心な連中です。

こんな事を言うと、彼らは自分達も努力して、ここまで来たのだといいますが、物は言いようだという事です。

物は言い楊、盗人の屁理屈を言っているに過ぎません。

人間の努力に相応しい、評価がなされる社会に今のアメリカや日本が成っているのか?言えば甚だ、疑問だと思い

不埒な連中が、自分達の思いのままに出来る社会を構築してきた世界の要人達です。

人間、神にはなれませんが、少しでも神に近付ける努力を、私はしたいと思っています!

皆さんは、如何でしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間の脳に占める割合! | トップ | アメリカやEUの下心! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事