hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

案の上、開催。名古屋場所。

2010-06-28 17:41:22 | 日記
結論を先延ばしして、予定通りに開催。 厳しい条件というが、何処が厳しいんですか?
調査委員会のテレビ会見態度といい、理事長の態度といい何処にも反省の姿勢も気構えも微塵も感じません。
全て、視聴者や世論が受け入れてくれそうな、尻尾切りで、まあまあ厳しくしたから勘弁してくれそうな、範囲の筋書きで演じただけの茶番じゃないですか? 日本人の現在の風潮では、相も変わらず、隠し合い、庇い合い、臭い物には蓋をして、シャンシャンシャンと手を打って、時間が過ぎれば忘れる。 
理事長も謹慎で代行を立てて、時が過ぎれば禊は済んだと復帰でしょう。
これでNHKも、厳しい条件を受け入れたから放映出来る、良かったね。ですね!
ハナから放映中止なんて、振りをしただけで、そんな気は毛頭ありませんでしたというのが本音でしょう。 何もかもが茶番です。
何の秩序もモラルも無いメディア界ですから、犯罪者であろうと、ハマコーであろうと、タケシであおうと視聴率さえ稼げれば、何でもありですね。
官も民も社会的な責任も感じず、金になれば少々の法は曲げても構わないという日本の現状はとても怖いと感じませんか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この期に及んで、大相撲は! | トップ | 心の証明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事