いわての山に、川に、海に・・・

八幡平を基地に外遊び三昧!!

日曜らしい夕方cafetimeの巻

2022年07月25日 | 日記
本日もときどき
結構ムシムシしてきましたね
北東北も梅雨明けマジか(あえて…ね)の雰囲気

で、昨日ロード.トレの後のcafeのご報告

盛岡クロステラスに入る『4番目の珈琲店』

お初です

「老舗コーヒー専門店 機屋のカジュアル版ショップ…」だそうな

『機屋』さんは盛岡では有名老舗cafe
かなり前にブログUPしておりますな

日曜らしい夕方cafetimeをここで過ごします


「よ市ブレンド」・「ほろにがブレンド」がそれぞれ350円也
機屋ブランドの珈琲がリーズナブルに楽しめます

私は「ほろにがブレンド」&「ガトーショコラ」
疲労困憊の筋肉にしみます


あ~、やっぱり日曜夕方はこうでなくちゃ


『4番目の珈琲店』静かでゆったりとして、
時間をまったり過ごすにはおすすめです
https://crossterrace.jp/?shop=yonbanme-coffee

帰りしなの『夕焼け背景の岩手山』を車窓からパシャリ 
「いわての車窓から…タラッタッタ、タ~ララ、タラ~ラ~♪」ってか

夏が来たかねぇ~


ではでは~(^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。